FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬に マンハッタン

縮小マンハッタンふみ

皆様ご無沙汰しております。あと数日で今年も大晦日を迎えますが、お元気でお過ごしでしょうか。ここ数年いつものことですが、今年も私にとってあっという間の一年といった感想です。よく歳を取ると時間が経つのが速く感じられると言われますが、私もそういう歳になったようです。一年って毎日の変わらない仕事や暮らしの積み重ねと、たまに、いやしばしば起きるイレギュラーな出来事に翻弄される数々の経験でできあがってきた、まるでケーキのミルフィーユみたいなもののような気がします。そのできあがりつつある「ミルフィーユ」を切り口から眺めてみると、これがまあ厚い層やら、薄い層やらでケーキ屋さんで売られている美しい層のあるミルフィーユとは違うものになっています。生まれてから今日までの「ミルフィーユ」が仮にみられるとしたら、もう地層ですね。一体どうしてこうなったのかと反省し、振り返ったりします。昔はどんなだったんだろうと調べるために地層を探り、掘り起こす考古学者の気持ちがちょっとわかる気がします。(笑)ともあれ今年も年の瀬を迎えられるのは幸せなことだと感謝しております。そして月並みですが、今年も皆様には大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末年始 営業時間のご案内

平成30年 12月30日まで通常営業(18:00~翌01:00)ラストオーダー12:30
     12月31日~平成31年1月3日休業
平成31年 1月4日より通常営業
スポンサーサイト
プロフィール

ジョウジの港

Author:ジョウジの港
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。